人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

最後のサングリア


最後のサングリア_d0068151_1250541.jpg

私と同時期に入社したスペイン人スタッフが、新たなチャレンジのため退社することとなった。いつも作ってくれた美味しいサングリアも、しばしお別れである。平日だというのに、昼からBBQ&飲酒で盛大に見送る。私はjiroを連れて車で行ったので、ほんのちょっぴりサングリアを舐めただけ。本当は、ボールごと飲みたい!スペインの生ハムも、よく食べさせてくれたなぁ。寂しくなります。

同じ日に産まれた社長のベビーと初対面したjiro。北米とアジアのハーフのIちゃんと並ぶと、日本人っぽさが際立つ。Iちゃんは、まるでお人形のようだった。
by hana-0224 | 2011-08-29 12:50