人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

うかいのさつま揚げ&がんもどき


うかいのさつま揚げ&がんもどき_d0068151_1457125.jpg

taro、待ちに待った、1人でお友達の家デビューの日。リュックに水筒、ハンカチ、ティッシュ、トミカを持たせる。いない間、今頃何してるかな?ご飯食べたかな?気になってしまう。

晩ごはんは、頂き物の、とうふ屋うかいのさつま揚げ&がんもどき、湯剥きトマトなど。ひじきのがんもどきには海老がゴロゴロ入っていた。今度うちでもやってみよう。

夜、ようやく二人が寝て、お仕事終了。疲れた〜!

今日の新発見。被爆と被曝(いわゆる、私達が最近よく聞いている"被ばく")は別のもの。
by hana-0224 | 2011-09-04 14:57 | 家ごはん