人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

鮭のムニエル


保育園用にtaroのトレーナーが必要だったので、たまプラーザへtaro&jiroと三人でお買い物。1人で2人を連れてのお出かけも、だいぶ楽になった。

暗くなるのがすっかり早くなった。taroも「ママ、早くしないと夜になっちゃうよ~!」だって。帰って急いで夕飯を作る。冷蔵庫&冷凍庫&食品庫の物、消費ウィークのため、あるもので作る。残り物野菜とトマト缶でミネストローネ、冷凍の甘塩鮭でサーモンのムニエル。
鮭のムニエル_d0068151_1351151.jpg

緑色が欲しいな、と、ベランダのルッコラを乗せたらtaroが「緑の葉っぱ食べない~」と。食べさせられるのを恐れたか。
by hana-0224 | 2011-10-29 12:44 | FOOD