人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

jiro病院へ


午前中、taroを母にみてもらい、jiroを小児科へ連れていく。
「うつりました」と言うと、先生は「ハハハ!次男坊は逃げられないもんね~」と。
いつも予防接種をする人の顔なので、jiro条件反射で一瞬泣いて、みんなで大笑い。

帰りに、黒ムツ一匹とイカ3ハイを仕入れ、母に調理してもらった。
jiro病院へ_d0068151_11272270.jpg

黒ムツ、いわゆる、あの脂の乗った切り身の味を想像していたら、とっても淡白だった。鯛みたいな。これは子供だったの?
イカは、お刺身に。少しイカ納豆にして食べた。
jiro病院へ_d0068151_1129244.jpg

あとはサラダとか。
jiro病院へ_d0068151_11312116.jpg


毎日の看護と育児の息抜きに、国際プールへ行く。妹も行きたいと言うので、一緒に行った。1.75km泳ぐ。ああ気持ち良い。水泳を再開してから、肩こりが一切なくなった。
母のおかげで、ストレスもたまらずに、やっていけております。感謝です。

日曜日、taroもだいぶ元気になったし、家の中だけで退屈していたので、本などを買いにお買い物へ。夕方から、38度の熱が出てきた。。。早まったか。トホホである。
by hana-0224 | 2011-11-12 11:24 | FOOD