人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

ただいま


ビアを実家に預けて、夫の3日分のご飯を用意して、
バタバタしたまま出発してしまい、久々の更新。
父と2泊3日で、掛川の祖母の家に行ってきた。
今日の午前中実家に帰って来て、昼頃、夫に迎えに来てもらう。
昼ごはんは実家で天ぷらそば、天丼。
ただいま_d0068151_16102170.jpg

ただいま_d0068151_16104389.jpg

ただいま_d0068151_16105578.jpg

今さっき家に戻ってきて、チラかってるかと思いきや意外と綺麗。
洗濯を干していたり、洗い物も片付けてある。
うるさい猫もいないし、久々の一人暮らしをエンジョイしていたみたい。

おばあちゃん、とても元気だった。
とても楽しかった3日間、詳しくは後ほどUPしようと思う。
とりあえず、ふぅ~疲れた。
by hana-0224 | 2005-08-15 16:15 | FOOD