人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

唐揚げとアジフライ


夫が早く帰って来れると言うので、久々に唐揚げにしましょう。ついでに冷凍のアジフライも揚げてしまおう。
唐揚げとアジフライ_d0068151_12525131.jpg

結局唐揚げの写真は撮れず。
今回もムネ肉にして、前日から下味をつけたけれど、揚げる30分前につけたほうがジューシーに仕上がることが判明した。
それにしても、1キロの唐揚げ、ほとんど無くなったんですけど。
これで次男坊が大きくなった頃には、私は揚げ物屋並みに揚げ続けなければならないかもしれないねぇ。

サッカーー五輪予選は快勝した。選手が少年のように若くてピチピチに見えるのは、私も歳をとったということなのだなぁ。
by hana-0224 | 2012-02-22 12:50 | 家ごはん