人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

ラーメンとか焼き鳥とか


朝御飯は、自家製チャーシューが残っていたので、それを使ってチャーハン。あとはトマトとレタスのスープ。
ラーメンとか焼き鳥とか_d0068151_10234415.jpg

急いで盛り付けたので、お皿の選択が大変イマイチである。

病院へ行く前に、かいりき家でラーメン、脂少な目、ねぎ多目。
ラーメンとか焼き鳥とか_d0068151_10253963.jpg

最近かいりき家が多いけど、好きで行っている訳でもない。病院などの用事の合間にちょうど良くあるので、ここでいっか。。。という感じ。

夕方、座間にある日帰り温泉へ行くが、イマイチ。どうりで三連休なのに空いてると思った。お風呂も狭いし、しかも高い。

お風呂帰り、三人でチェーンの焼き鳥屋さんへ。さんざん待たされてようやく入れた。
ラーメンとか焼き鳥とか_d0068151_10305727.jpg

ドレッシング、夫に選ばせなきゃよかった。濃すぎ!
ラーメンとか焼き鳥とか_d0068151_10314692.jpg

ショボすぎてびっくりしたチキン南蛮。

この店は、手羽先揚げが大きくて美味しい。taroが頼んだピザは、完全に冷凍食品だった。よくある、冷凍食品コーナーにあるみたいなの。900円もしたのに、これはひどすぎる。

妹曰く、この店で冒険してはいけないとのこと。確かに。。。

なんだか全体的に、お店の選択が微妙な1日だった。けれど、jiroの面会にも行って、夫とtaroと三人でなんだかんだと楽しく過ごせた1日。
by hana-0224 | 2012-07-14 08:28