人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

実家で過ごす夏休み


夏休みが9日間あったけれど、子供達も飽きてしまうし、私も大変なので、丹沢から帰ってそのまま実家に滞在する。

実家は、お隣さんから伸びてきたジャングルのようなゴーヤのカーテンが涼しげだ。伸びてきたゴーヤは、いくらでも収穫してください、ということで毎日大量のゴーヤを消費する。
トマトソースを作ってパスタにしたり。
実家で過ごす夏休み_d0068151_8292381.jpg

最近は、ゆっくり料理をする時間がないので、こうして野菜をいじったり、思う存分お料理ができるだけでストレス発散になる。

1日は、taroと湘南のNちゃんちに遊びに行ったり。
実家で過ごす夏休み_d0068151_8324334.jpg

パンツ出てるけど。
普段電車にあまり乗らないし、私と二人のお出掛けも久しぶりだったので、楽しんでくれたようで良かった。
それにしても、お兄ちゃんは、もうほとんど手が掛からないなぁ。
問題は、あのチビである。
by hana-0224 | 2012-08-16 08:23 | 実家