人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

ベビーシューズ


八宝菜
ベビーシューズ_d0068151_8285763.jpg

白菜1玉が、なかなか使いきれない。
冷蔵庫にある野菜、豚肉、海老、なんでも入れちゃって八宝菜。

本当は実家に行きたかった。
けれど、jiroの靴を買いに行っていたりしていたら15時をすぎてしまい、道も混んでいたので断念。

実家を楽しみにしていたので、かわりに公園へ連れていく。
遊具が工事中ですぐ飽きる。

taroの頃から子供達はミキハウスの靴にお世話になっている。
軽いし、丈夫だし、子供1人でも履きやすい。
ついにjiroがベビーの靴で一番大きい15.5cmになった。
ついに最後のベビーシューズだ(次は瞬足がいいと言い出すんだよなぁ・涙)。

はー、母さん今週末も1人で頑張ったよぉ!
by hana-0224 | 2014-02-23 08:28