人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

オーストラリア(アデレード)


シドニーで乗り換えて、アデレードにようやく到着。
顧客近くのホテルは、ビーチ沿い。
ビジネスで1人で滞在する風では、あまりない。
テラスからは海が見える。ずっと向こうは南極だよね。
オーストラリア(アデレード)_d0068151_1325311.jpg

オーストラリア(アデレード)_d0068151_1331091.jpg

オーストラリア(アデレード)_d0068151_1331741.jpg

オーストラリア(アデレード)_d0068151_1334662.jpg

オーストラリア(アデレード)_d0068151_1335692.jpg

お腹が空いたので、近くのカフェでランチ。
ツナサンドとカプチーノで1400円くらいだったろうか?
噂どおり、物価が高いね~。
オーストラリア(アデレード)_d0068151_1342336.jpg

そしてツナサンドは、ぼっそぼそ(笑)。
そしてアルファルファ多すぎ。。。

Colesというスーパーでいろいろと仕入れて、並べて晩ごはん。
オーストラリア(アデレード)_d0068151_1343097.jpg

さすがワインの町アデレード!
酒屋さんで、シンプルなラベルのワインを見つけたので聞いてみると、ワイナリーからラベルを貼る前のボトルを購入して、お店でラベルを貼っているとか。
そのため通常の半額くらいらしい。
もーーーーーのすごく美味しくてビックリした。
この後、メルボルン、シドニー、ブリスベンと移動するので、泣く泣く購入を諦めた。
今思えば、1ダースくらい買って日本に送っても良かったかな。
by hana-0224 | 2014-06-01 13:02