人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

沖縄1日目


1泊2日で沖縄出張。
朝一の飛行機だったら1泊で間に合う、と思っていたら羽田に行くまでの交通を考慮していなかった。
始発のバスで、羽田到着ギリギリ。
那覇から、本島の端っこまで車で移動。
途中の車内からの海の景色。
沖縄1日目_d0068151_12583364.jpg

お昼は、豚丼(私)
沖縄1日目_d0068151_12585566.jpg

肉野菜そばが、すごい
沖縄1日目_d0068151_12594413.jpg

そのまま急いで那覇に戻り(途中車内でも仕事をする)宮古島へ。
沖縄1日目_d0068151_130116.jpg

このスケジュール、やはり無理があった。。。次回は見直し必須。

夜は宮古島の居酒屋へ入ってみる。
オリオンビールの生ビール
沖縄1日目_d0068151_12593187.jpg

ゴーヤと島豆腐のあえ物
沖縄1日目_d0068151_12595994.jpg

地魚盛り
沖縄1日目_d0068151_12595978.jpg

タバコ臭いし、お料理も特筆すべきものもないので、店を出る。
地元のコンビニに行くと、なんとお刺身盛り合わせのパックが売られていて、とてもおいしそう。
島豆腐も売ってるし、買ってホテルで食べても良かった気もする(禁煙ルームだし)。

ワインとチーズを買って、お部屋で飲んで、早めに就寝。
by hana-0224 | 2014-09-01 12:58