人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

懐かしのナポリタン


先日のパーティーの新婦、も1人高校の友人と3人で、私の中学の同級生のお店で集合した。
なぜこのお店かというと、、、。
偶然にもFBで友人がこのお店に行っているのを見て、学校が違うのになぜ知っているんだろうともう一人の中学&高校の同級生と話していた。するとそのお店の中学の同級生が彼女の仕事仲間の彼氏だった、、、というグルリと回ったつながりであることが分かった。
ということもあり、お店が決定。
結婚パーティーはなかなかじっくり話せないし、また会おうねだと流れちゃうよね、ということで急遽集合!

おすすめの海鮮サラダがなかったので、きのことベーコンのサラダ
懐かしのナポリタン_d0068151_14462974.jpg

懐かしのナポリタン
懐かしのナポリタン_d0068151_14472378.jpg

他に焼き鳥やしめさばなど。
しめ鯖、レアぐらいといい、鮮度といい、とてもおいしかった。

友人のうち一人は歌手として、もう一人は国際細胞検査技師として働いている。
なんだろう、私たちの高校の友人は、皆、実にバラエティ豊かで、特殊な仕事をしている人が多い。
そして皆、結構地元に住んでいる(笑)。
また集合しよう。
by hana-0224 | 2015-01-05 06:46