人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

箱根で朝風呂


taroのサッカーが雨で中止になったので、急遽箱根に朝風呂に入りに行く。
白濁している温泉が良かったので、箱根でも数少ないところを探して行った。
ほぼ貸し切りで、のんびり、いい湯でした。
箱根で朝風呂_d0068151_22334056.jpg

運転手さんのご好意で、お風呂あがりにビール!
箱根で朝風呂_d0068151_2234410.jpg

枯れすすき
箱根で朝風呂_d0068151_22342470.jpg

芦ノ湖の看板猫達。
3匹とも、大きめのプレートが付けられていて、少し窮屈そう。
箱根で朝風呂_d0068151_22343947.jpg

なかなかお昼の良いお店が見つからず、ようやく見つけて入った定食屋さん。
家族でガッついてからの写真は、時既に遅し。
夫はロースカツ、私はカキフライ、taroは相変わらずチャーハン、jiroは卵うどん(小麦粉好き)。
箱根で朝風呂_d0068151_22345316.jpg

蛎殻が小さすぎて、衣食べてるみたいだよ~(涙)!
末吉のカキフライが食べたい~。
次のランチは末吉、絶対末吉と唱えながら食べた(笑)。

jiroのうどんが手打ちで、吉田うどんみたい(なのかな?)で、一番手作りっぽく、また特徴的で良かった。

まだ3才だけれど、jiroも普通に1人前頼んで完食できるようになったのだなー、と成長を感じた。
by hana-0224 | 2015-03-07 22:33