人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

ふオムライス弁当


お誕生日の翌日は、更に追い討ちをかけるように、taroの遠足だった。
本人の希望はハムキュウリ巻き、タコさんソーセージ、と相変わらずの肉加工品好きならではのリクエスト。
最近夫が凝っている、オムライスのお弁当にしたそうだ。
ふオムライス弁当_d0068151_8504857.jpg

初めて夫が作ったお弁当を見たけれど、ビックリ!
美味しそうじゃあないですか。←失礼(笑)!
妻がいないほうが、夫は育つのですね。
ふオムライス弁当_d0068151_08530502.jpg

夫が、どうしても外せない仕事があったので、私は一足先に新幹線で戻る。

遅いお昼ごはんは、車内で和歌山は橋本名産の柿の葉寿司。

晩ごはんは、サラダ、jiroのリクエストでコーンスープ(豆乳で)、柿の葉寿司。

ごちそうさまでした!
by hana-0224 | 2015-04-23 08:48