人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

空港でナシゴレン


翌朝、お粥のコーナーに、よそってくれるスタッフがいたのでお願いした。
すると、お粥の上にスープをかけていた。。。
そういえば昨日も横にあったわ、そのスープ。
すごく美味しい~!昨日はモッチモチで喉詰まりそうだった(笑)
空港でナシゴレン_d0068151_12415734.jpg

本日はマレーシアのペナン島に移動。
なにしろ、ひどい渋滞なので、少し早目にホテルを出発した。
顧客が全ての行程でつけてくれたドライバー&車のおかげで、安心して過ごすことができた。
遅れることなく、少し早目に着いたので空港でナシゴレン(+ビール(笑)!)
空港でナシゴレン_d0068151_12415988.jpg

ナシゴレンは食べておかなきゃいけないかなと頼んだけれど、食べなくても良かったかも(笑)日本の方が美味しい。
by hana-0224 | 2015-06-10 12:39