人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

お久しぶりです


今、実家のPC使ってます。
イロイロ調べ物なんかをしたりして。
ネットのない生活は不便で仕方ありません。

新居、だいぶ落ち着きました。
掃除や片付けは済んだのだけれど、
物干し台や、ちょっとした家具など、欲しいものがいっぱい。
今日は買い物に出かけたいと思います。

ベランダだけはいい感じになってきました。
ホームセンターで投光機を買ってきてライトアップしたり。
かなり酒のススむ環境になりつつあります。
お近くの方は是非「BARハナ」へお立ち寄りください。

今度はビアの近況、ライトアップされたベランダなんかをUPしたいと思ってます。
ビア、初日はだいぶキョドっていましたが、もうすっかり慣れたみたいです。
床暖房にゾッコンのご様子です。
by hana-0224 | 2005-11-19 13:24 | OTHER