人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

熱塩温泉山形屋で牛食べ比べ


実家に着いて、夫が仮眠している間に、義父と私はレンタカーを取りに行く。
磐越道で熱塩温泉へ。
会津で喜多方ラーメンを食べようと思っていたら、子供がお腹すいたーと始まったので、途中の磐梯山SAで昼食。
さすが福島、SAでもラーメンのクオリティは高い。
熱塩温泉山形屋で牛食べ比べ_d0068151_15270723.jpg

私は気になっていた、牛乳味噌ラーメン(こちらは、可もなく不可もなく)。
熱塩温泉山形屋で牛食べ比べ_d0068151_15271107.jpg

宿のお料理は、最初からすごいボリューム
熱塩温泉山形屋で牛食べ比べ_d0068151_15271525.jpg

夫に予約を頼んでいたら、会津牛と塩川(だったっけ…?)牛の食べ比べプランになっていた。
これ以外に、豚鍋まである。
私は、全く手もつけられなかった…。
熱塩温泉山形屋で牛食べ比べ_d0068151_15271915.jpg

さらに岩魚の唐揚げ、こづゆなど。
熱塩温泉山形屋で牛食べ比べ_d0068151_15272288.jpg

旅館のお料理、半分のボリュームでいいなぁ。
熱塩温泉山形屋で牛食べ比べ_d0068151_15272691.jpg

子供達も、おおはしゃぎ。
温泉がとてもよかった。
by hana-0224 | 2016-01-01 15:17