人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

鶏の照り焼き


ブログに載せるのも躊躇するような、お粗末な夕飯ですが(笑)
備忘録と戒めの為、、、

鶏の照り焼き、野菜とワカメのスープ
鶏の照り焼き_d0068151_16562686.jpg


この日から夫が1泊でスノーボードへ行ったので、子供と私だけの晩ごはん。
一日サッカーでくたくただったので、taroの希望で鶏の照り焼き。
大山どりのむね肉を観音開きにして、塩コショー、小麦粉はたいて、焼いて、醤油&みりん少々で照り焼きに。
野菜補給に、ワカメのスープに白菜と人参の細切りを投入。

taroのサッカー中にjiroのサッカースクールの体験のため一度抜けて、行ったり来たり。
母は疲れましたわ~。

子供を寝かしつけて、録りためた「あさが来た」を観ながら、ワインを飲みすぎる。
あさちゃん、大好き。
by hana-0224 | 2016-02-11 16:55