人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

作並温泉


帰省がてら温泉へ出発する前に、taroの左膝裏に目も当てられないほどのとびひを発見…福島で皮膚科を受診。jiroが治ったばかりで安心して、うかつだった…。

すると、実家に預けていったjiroが義母と公園に行って行方不明になる。この公園がまたワイルドで、マムシもいるし、水路があって、着いて絶望した。落ちたんじゃないか、と思って私はパニックになったけど、夫に怒られ、taroは山へ、夫は水路の奥へ、私は手前へ。半泣きになりながら水路を探し、行き止まりの道の向こうにうずくまった次男を発見。
夫が戻る途中、まむしがいたらしい…ちなみに、我が家の足元は男性陣は皆ビーサン、私はお気に入りのパンプスがぬかるみでドロドロ(涙)…
一緒に探してくださった公園管理の方々、BBQ中の女性、ソフトボール中の男性方、本当にありがとうございました。

遅くなったので、お昼は郡山の山尾で鰻
作並温泉_d0068151_21281984.jpg
踏んだり蹴ったりからの温泉は、100倍くらい癒された。
仙台の山奥は、すっかり秋の風。
ゆづくしsalon 一の坊泊
作並温泉_d0068151_21283342.jpg

作並温泉_d0068151_21284113.jpg
こちら、私の苦手なバイキングだったけれど、今まででダントツ一位の美味しさ。
どれも出来立てで、新鮮で、美味しいこと!

夕食後、hana家、卓球にハマる

作並温泉_d0068151_21284648.jpg
こちらの温泉が良かった(HPより拝借)
作並温泉_d0068151_21285520.jpg

作並温泉_d0068151_21290878.jpg
チェックアウトして定義如来へ寄る
作並温泉_d0068151_21291730.jpg
郡山に戻って、早めの夕飯はメヒコ
作並温泉_d0068151_21293287.jpg
ゆでカニとビール
作並温泉_d0068151_21294044.jpg

by hana-0224 | 2016-09-24 21:25