人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

久しぶりのラーメン


朝から雨…taroもjiroもサッカーが中止になったけれど、朝から皮膚科を受診。
出張中に休ませたtaroのピアノの振り替えレッスンを終えて、お昼はラーメン。
あー、これが食べたかった!
染み渡ります。
夫と私はスペシャルラーメン。
久しぶりのラーメン_d0068151_15423781.jpg

子供達は普通のラーメン。
久しぶりのラーメン_d0068151_15424613.jpg

お店のおっちゃん、子供達のラーメンに特別に海苔2枚入れてやったよ!って。
ありがとうございます。
最近、ラーメンも普通盛り1杯の麺の量が多く感じるようになっている。
1人の時は麺少な目、夫や子供がいる時は1/3以上麺を彼らに食べてもらっている。
私の炭水化物の摂取量は徐々に減り(でも痩せない(涙))、子供達の量は、みるみる増えていく。。。

出張中にtaroの週末の試合のメンバー発表があって、なんと3年生になって初めてトップチームのメンバーに選ばれた。
土日とも試合だったけれど、初日からどしゃ降りで中止…つくづくツイていない男である。
日曜日は試合ができますように!!

by hana-0224 | 2016-11-19 15:24 | ラーメン