人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

スノーボード2日目


2日目は快晴!
翌朝お部屋から外を見ると、雲海が。

スノーボード2日目_d0068151_13230051.jpg


taroのへっぴり腰。
昨年1年スノーボードお休みしたら、ちょっとビビリボーダーになっていた。
スノーボード2日目_d0068151_13230300.jpg


2日目でこんなに滑れるようになるのは、子供ならではでしょうね。
転び方も柔らかい。
taroよりガッツがあって、スノーボードを楽しんでいる様子。
スノーボード2日目_d0068151_13230633.jpg


クワッドリフトで山頂近くまで行った(もちろんjiroも(笑))。
jiroは急斜面はエッジをかけながら慎重に降りて、ある程度のところからはしっかり板を縦にして滑っていた。すごい。
スノーボード2日目_d0068151_13230922.jpg


朝ごはんも昼ご飯も、写真を撮るのを忘れていた。。。
晩御飯は、子供たちはコンビニの肉まんを食べて車で寝てしまったので、ナシ。
by hana-0224 | 2016-12-25 13:13 | スノーボード