人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

大掃除と照り焼きにんにくチキン


晩ごはんは、照り焼きにんにくチキン、たぬき奴、スープ(キャベツ・人参・玉ねぎ・じゃがいも・コーン・ツナ)
大掃除と照り焼きにんにくチキン_d0068151_11365065.jpg

今日からお休み!
携帯でもメールのチェックができるけれど、心を鬼にして見ないことにする。
休みは、しっかり休みましょう。
新規メール通知が出ないように設定を変える。

私は朝イチで今年最後の美容院へ。
午後は2階の3部屋を大掃除。
更に、廊下の収納も。
使っていないもの、使う予定のないものは、全部捨てました。
こんまりちゃんの教えのように、同じものは一ヶ所にまとめた。
1階と2階にバラバラに置いていた掃除用具は、1階の洗面所に。
キッチンと洗濯機上に、棚受けと棚板で棚を作ることを決意した。

夫も仕事だし、外も寒いので、子供達は子供部屋の掃除が終わったら録りためたものを観たり、サンタさんからもらったDSをしたり。
私は日がくれるまで掃除。
あー、すっきり!
でも腰が…痛い(涙)。
by hana-0224 | 2016-12-28 11:38