人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

初出社で漬けばらちらし


自宅で仕事は始めていたけれど、出社は今年初めて。
taroも初日から給食があったので助かった。
中国から戻った同僚Yと後輩Fさんと、いつものお寿司屋さんで漬けばらちらし。
初出社で漬けばらちらし_d0068151_11385104.jpg
一度家へ戻って、jiroをお迎えに行って、お肉屋さんで鶏肉だけ買って、簡単にニンニクたっぷり鶏の照り焼き。
他には常備菜のナムル(小松菜・人参・しめじ)、キュウリとわかめの酢の物、長芋。
なんか、事務所へ行って遅くなった日はいつもこれを作っている気がするなぁ。。。
初出社で漬けばらちらし_d0068151_11385383.jpg
明日、健康診断の夫、お酒も飲めず、食事もできず、なんだかシュンとしている。
お酒飲まないと暇だな~、と言っていた。確かに。

jiroは保育園に来た獅子舞に頭をガブリとしてもらったって。
賢くな~れ~!

by hana-0224 | 2017-01-10 11:38 | 晩ごはん