人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

みんなで飲み会


昨日、Nちゃんが遊びに来て、うちのママ、会社帰りのパパも一緒に飲んだ。
なんか絶好調で飲んで、つまみを食べるのを忘れていたからかな?
みんなが帰って、夫が帰宅したあと、ゲボッちゃった、エヘッ♪
(↑ちょっとカワイく言ってみた)
少し食べながらじゃないと、効き過ぎちゃってイケナイですね。反省。
しかも写真を撮るのも忘れてた。
Nちゃんがパパに作ってくれたスパゲティー、超美味しかったのに!残念!
ゲボるは、写真撮り忘れるは、ごはんブロガーとしては最悪ですね。

私が爆睡中、夫が撮影していた模様。
最近の寝起き顔、ますますふてぶてしい顔つきになってきた。
みんなで飲み会_d0068151_1239619.jpg

by hana-0224 | 2005-12-19 12:39 | FOOD