人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

あさり入り豆乳スープ


晩ごはんは、炒飯と豆乳スープ。
最近人気のかにかま入り。
あさり入り豆乳スープ_d0068151_10204747.jpg
豆乳スープは、ポン酢をあとがけで、モロモロにならへんで~。
あさり入り豆乳スープ_d0068151_10204911.jpg
受験用通信教育を始めて、taroの計算ミスの多さに愕然とした。
算数(計算だけ)の塾に入り、この日が初日だった。
塾の規定のマックスの量で、計算力を猛スピードでアップいく予定(あくまでも予定・笑)です。
塾へ着くなり、塾長さんから先生になりませんか?とのお誘いが。
次の用事もあったので、早めに入塾の手続きを終えたかったけれど、最初にお誘いのお話が15分以上続いて若干焦る(笑)。

なんやかんやでバタバタしたので、晩ごはんは米と汁の2品で!

by hana-0224 | 2017-04-06 10:22 | 晩ごはん