人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

またもや進展


昨日は、ほぼ終電で帰宅。
リビングではさきほど帰ったばかりの夫が、床暖房の上で猫と死亡している。
ラーメン食べたかったけど、グッと我慢。
あまりにお腹空いていたので、残りの野菜スープを温めて食べて寝る。

それにしても、不思議な2週間。
この2週間で次々と仕事の話が舞い込んでくる。
何も言っていないのに、私の気持ちが回りに全て知られているかのよう。
昨日、元部下(今はだいぶエラくなっているけど)が、
自分の会社へ来てはどうかと誘ってくれた。
彼はヘッドハンティングされ来月転職するのだけれど、
その後釜を是非私にと言うのだ。
彼の会社については昔から知っているけれど・・・。
飲んでいる席だったけれど、とても真剣に話をしてくれたので、
今朝改めて電話をして詳しく話した。
そして年明け、一度ボスに会うことになった。
簡単に聞いた上での条件は十分だし、詳細を聞いて来年判断しようと思う。

ほんとうは、もうちょっとのんびりしたい気持ちもあったのだけれど。
大きな流れに、ずんずんと流されている感じ。
少しこの流れに乗ってみてもいいのかな、とも思うけれど。

ということで、今年の更新はこれで終了です。
一年、どうもお世話になりました。
明日の夜明けとともに福島へ出発し、ボードをしてから夫の実家へ行く予定です。
1日は毎年恒例の温泉旅行。今年の宿はどんなんでしょう。
年明け、3日以降に更新再開したいと思います。
それでは皆様、よいお年を!
by hana-0224 | 2005-12-29 12:53 | OTHER