人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

お姉ちゃんごはん


テストが終わった最終日、学校からKのお家へ行く。
夫とjiroはtaroの合宿所へ日帰りで行ったので、たまにはKに会いに行ってみようと思って。
いろいろごちそうを用意して待っていてくれました。
こんな風に家に入って、誰かがご飯作って待ってくれているのって、嬉しいねー。
本当にお姉ちゃんちに行った、みたいな気分になる。
お姉ちゃんごはん_d0068151_13593302.jpg
高いところ苦手だけれど、眺めがいい。
新宿御苑
お姉ちゃんごはん_d0068151_13593425.jpg
ベランダからの夜景は、この日は夏休みでオフィスの電気がついていないので暗い方なんだって
お姉ちゃんごはん_d0068151_13593529.jpg
ドコモタワー、こんなに間近で見たの初めてかも。
ベランダ出ると、ドコモの先っちょが横にある。
お姉ちゃんごはん_d0068151_13593641.jpg
そ、それにしても高い。
ベランダで洗濯物干せないかも私。

2年ぶりに会って、昔のこと、ここ最近のこと、これからのこと、いろいろ話したなー。
旦那様とも、3人でモリモリ盛り上がって、楽しかった~!!!
次は是非、我が家へいらしてね。

by hana-0224 | 2017-08-12 13:56 | 飲み会