人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

お寿司とお刺身盛り合わせ


本日は朝から夕方までtaroのサッカー引率で、へっとへとに疲れたので、晩ごはんはスシローテイクアウトとお刺身盛り合わせを買った。
炙りサーモンバジルチーズ20貫…どんだけ好きなんですか。
他には、朝ごはんの具だくさんのお味噌汁を温めて出す。
お寿司とお刺身盛り合わせ_d0068151_09511949.jpg
こちらの魚屋さんのお刺身は美味しい。
右奥のシマアジが歯ごたえがあって特に美味しかった!
お寿司とお刺身盛り合わせ_d0068151_09512067.jpg
今日は夫とjiroはバイクで現地に来た。
同じチームで沢山の学年が来ていたので、jiroは1年生に入れてもらう(jiroの学年は任意参加だったので)。
1年生に知り合いも多いので、普通に練習に参加するjiro(taroはこういうことはできない(笑))。
いろんな学年の保護者にも会えて、話せて、楽しかったのだけれど、咳がひどくなってきて辛かった。。。

by hana-0224 | 2017-11-26 09:50 | お寿司