人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

ごぶさたしております


先週末、母の友人達と、いつものお寿司屋さんでふぐを食べた。
ごぶさたしております_d0068151_15253648.jpg

個人的には、身よりも皮のコリコリのほうが好きかも知れない。
ごぶさたしております_d0068151_15254939.jpg

てっさ、白子(私は無理!)、鍋、ひれ酒など。
でもやっぱり私はふぐは唐揚げが一番美味しいと思う。
今回はなかったので残念!
もちろんビールから始まり、ワイン(了承のうえ持込)、日本酒、
それでも飽き足らず、最後には焼酎を飲んだ。

酔っ払った勢いで、そのままスナックへGO。
今度は焼酎水割り+レモン、あたりめやナッツなどの
スナックお馴染みツマミをツマみつつ、カラオケ大会。

帰りのタクシーで妹と「それにしても多種の酒を飲んだね」と話す。

翌日早朝から浜松だというのに、ものすごい量を飲んでしまった。
私もそのまま実家へ泊まった。
翌日妹は酒が残っていて起きてこないので、起こしにいくと
「私行かな~い」との事。
父、母、私の三人で出発しました。
by hana-0224 | 2006-02-02 15:37 | FOOD