人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

浜松のお寿司屋さん


物件まわりの途中、お寿司屋さんでランチを食べた。
ものすごく新鮮な食材、ボリューム、値段ともにハナマルなお店でした。
私が食べた牡蠣フライ&海鮮丼定食¥850
牡蠣は5個ありました。(撮る前に食べちゃった)
浜松のお寿司屋さん_d0068151_11203464.jpg

ジュワッ!と熱々の牡蠣フライ。ジューシーでした。
こちらは父が食べたうな重定食¥900
浜松のお寿司屋さん_d0068151_11214833.jpg

みんな大満足だったみたい。
地元で評判のお店らしく、今度の新しい実家よりも近いので
いいお店を見つけられたねと両親も喜んでいました。

牡蠣、昔は嫌いだったのに、今では火を通した牡蠣はダイスキです。
生牡蠣は未だにダメなのですが。
ムニュムニュしているだけで、なんだか美味しいと感じられません。
生牡蠣を美味しそうに食べている人を見ると、大人だナァと思ってしまいます。
いつか食べられるようになりたいのだけれど・・・。
by hana-0224 | 2006-02-03 11:28 | FOOD