人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

あっという間の二日目


今日は出勤二日目。
なんか既にイロイロな仕事をしているような気がしました。
二日目とはあまり思えませんでした。

今朝は3人ともお弁当がよかったので、お弁当×3、作りました。

晩御飯は、夫だけ。
妹は今晩も飲み会だそう(なんと今週は水曜日以外、全部。タフです。)。
今夜は、昨日疲れすぎていて作ってあげられなかったハンバーグです。
あっという間の二日目_d0068151_23404896.jpg

多めにタネを用意して、これとは別に夫と妹のお弁当用の
ミニハンバーグを8つ作って冷凍しておきました。
これで楽チンです。

明日は私と妹のお弁当だけ。

私の隣、韓国人の女の子なんですが、これまたものすごいマイペース。
対韓国の彼女、対英語圏の私、なにかと接点があるようで。
どんな子なんだろう??まだ分からないのですが。
クールなのか、シャイなのか、不明です。
by hana-0224 | 2006-02-21 23:45 | FOOD