人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

ラーメン屋新規開拓


朝から最後のアロマのスクールへ。
あとは検定試験で頑張るのみ。

その後一度家へ戻り、夫とラーメンを食べに行った。
センター北、阪急裏にある”彦助”のとんこつラーメンに初挑戦した。
確かにマッタリしたスープなんだけど、臭みも旨みもなくって、
少し食べているとすぐ飽きちゃう。
にんにく、トウバンジャン、胡椒を次々と入れたくなるラーメン(というか、入れまくった)。
麺は美味しかっただけに、残念だった。
ラーメン屋新規開拓_d0068151_9572753.jpg

そのあと買物をして家へ帰る。
程なくして、妹も帰宅。

妹と私は、10分もしないでN響コンサートへ行くため家を出た。
by hana-0224 | 2006-05-01 09:59 | FOOD