人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

つらかったこと


つらかったこと_d0068151_1094473.jpg

は、削除しちゃった!
今の段階では見ている人に心配をかけるだけなので、
ひとまず落ち着くまでヤメておく。
ただ、日々の暮らしであまり思わない(失礼か?)というか、
いざという時の夫の強さ、優しさというか、ありがたさというか、
私が感じた、そいういうのだけ記録しておきたかった。
夫と結婚して、というか結婚できて私は本当に幸せだと思った。
この人と死ぬまで一緒に生きていけるんだと思ったら、
本当にすごく嬉しかったのだ。

昨日の夫の晩御飯、スタ丼、ひじきサラダ、私と妹はメカブ納豆、ビール。
写真を撮る元気がなかったので、先日大将が出してくれた鰻を貼り付け。
これを見て、元気を出そう。
by hana-0224 | 2006-08-01 10:09 | OTHER