人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

最近の目標


今日の晩御飯、スリランカカレー、野菜サラダ(玉ねぎドレッシング)
最近の目標_d0068151_023688.jpg

昨日から、生まれ変わったように胸のムカムカが消えた。
つわり、終わってきたのかな。
するとムクムクと料理したくなるから不思議。
ここ1ヶ月は、正直料理が苦痛だったなぁ。

玉ねぎドレッシングを仕込んだ。
1週間後くらいからが楽しみだ。
玉ねぎドレッシングを作ろうと思えるほど回復したことが嬉しい。

食事のあと、夫と巡りめぐって最近の目標の話になる。
私は「何でも悪い方に考えるのをヤメる事」。
雨が降っていて出掛けられなくなっても、
「今日は家でゆっくりできる」と思えば、もっと人生得した気分になる。
理解し難い人がいても、その人のいい所を見るようにすれば、
少なくとも、もっと良い方向に向くのだろう。
by hana-0224 | 2006-10-04 00:32 | FOOD