人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

1ヵ月検診


昨日の朝ご飯、アスパラとソーセージと玉ねぎのトマトパスタ
1ヵ月検診_d0068151_14461026.jpg

1缶¥430のオーガニックのホールトマト缶は、トマトの味が濃くて甘くて美味しい。
¥100と¥430の差は大きいな。

昨日今日と夫は代休で、昨日は助産院へ1ヶ月検診に行ってきた。
体重は4210g、1ヶ月で1610g増えていて、1日にすると約50g増えたことになる。
普通は30gぐらいらしいので、おっぱいの出も順調で、相当飲んでくれているんだって。
待っている時に小さい赤ちゃんがいて、生後3週間くらいかな?と思って話していると、
なんとtaroより1週間早く生まれた赤ちゃんだった。
この子の大きさって、taroだったら2週間以上前の大きさだ。
そのお母さんは他の病院で産んでいるらしく、
おっぱいが出ていないようで、助産院に相談に来たんだって。
私はおっぱいが出すぎて、圧力をかけて母乳を抜く指導をしてもらったくらいなので、
そんな悩みは幸せなんだと思った。
1ヵ月検診_d0068151_14554812.jpg


            お祝いを頂く度に、ビアは箱や紐で興奮する毎日
1ヵ月検診_d0068151_14565422.jpg

               まさか、その箱に入るんですか?
1ヵ月検診_d0068151_14572887.jpg

              やっぱり入った。尻、全部出てますよ。
by hana-0224 | 2007-05-25 15:00 | FOOD