人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

変なクイズ


浜松へ行く前に母がうちで作ってくれたご飯の画像、記念に・・・
変なクイズ_d0068151_11531469.jpg

病み上がりだったけれど美味しくて、お腹いっぱい食べた記憶がある。

一昨日の晩御飯、うなぎ(実家から頂き物)、もずくとキュウリの酢の物、肉じゃが
変なクイズ_d0068151_11551730.jpg

夫は浜松に一泊しかできず、大好きな鰻を食べられなかったのでと、
実家で鰻を送ってくれた。
もずくは、妹の沖縄土産。臭みもなくて、美味しい!
どちらも、ご馳走様でーす。

うなぎを食べながら夫が、
「俺が一番好きな海産物は何でしょう?」とクイズを出したので、
うなぎ食べてるし、まぁ普通に「うなぎ?」と答えたら、「ブーッ!」と言われ、
「じゃぁ、鮭」と言ったら「ブブーッ!」と言われ、
「正解は海苔でした」だって。「うなぎは、2位ね」と。
海苔ってさぁ・・・

taroが泣く理由の代表格は、お腹がすいた、ねむい、ウンチしたいが三本柱である。
望みをかなえてあげて、抱っこしたり、ハイローチェアでユラユラすると寝る。
夜は8時頃一度寝ると、ぐっすり寝てくれて、
夜中の授乳もフギャフギャ言ったら添い乳で、私も半分寝ているので楽だ。
昨日も寝ぼけながらあげたような記憶があったけど、
朝6時頃からtaroがキャッキャ言っているので起きると、乳が張っていた。
もしかして私、あげてないの?
まぁ息子はゴキゲンなのでヨシとするか。
変なクイズ_d0068151_12143530.jpg

なんか、ずいぶん大きくなったような気がする

ビア姉さん、せっせとサルやネズミを集めていたけれど、何が始まるの?
変なクイズ_d0068151_12154510.jpg

by hana-0224 | 2007-07-10 12:15 | FOOD