人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

Kちゃん来てくれたよ


昨日のお昼ごはん、Kちゃん手作りパン(ごまチーズ・豆腐)、ポトフ、
キャベツとキノコとトマトのサラダ、ぶどう
Kちゃん来てくれたよ_d0068151_19401146.jpg

油を一切使っていないというパン、めちゃくちゃ美味しい。
ごまチーズは歯ごたえがあって香ばしく、豆腐はもっちり甘い!
料理はざくざく切ったポトフと、ガーっと和えたサラダを速攻で作った。
taroがいるのであまり手をかけられなくって、ごめんね。
そして妹に買ってもらったHB、ピザ生地を一度作った以来使っていないので、
ちゃんと使おうと決心する(が、いつかは未定)。

母に「明日Kちゃんが遊びに来てくれるよ」と電話で話していたら、
「うちのパパとKちゃんパパ、明日浜松で会うみたいよ」と。
翌日それぞれの場所で父達と娘達が会うという、すごい偶然。

               寝てると、すぐにひっくり返る
       うつぶせ寝が気持ちよいみたいだけど、可哀そうだが戻す
Kちゃん来てくれたよ_d0068151_19505275.jpg


             汗で前髪がタムラけんじみたいになっている
Kちゃん来てくれたよ_d0068151_19514151.jpg

by hana-0224 | 2007-09-02 19:51 | FOOD