人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

ねぎラーメン


昨日のお昼ごはん、ねぎらーめん(私)、たまごらーめん大盛(夫)
ねぎラーメン_d0068151_9415348.jpg

別皿にてんこ盛りの白髪ねぎが美味しい!
(しかしこの店のチャーハンは激しく不味い!)

夕飯は鍋ごと冷蔵庫に入れていたポトフに、もやしやキノコを追加し、
韓国風辛い鍋に変身させた。
昼も野菜を食べてなかったので、体が浄化されていくような感じもして、
「美味しいねー!美味しいねー!」と2杯目に突入しようと、
夫のお皿も見てみると、全然箸が進んでいないではないか。
「辛くて美味しいけど、食べても食べても野菜ばかり」だって。
夫とは価値観がかなり合っていると思うけれど、
今回ばかりは、こんなに美味しいのに!?と首をひねるばかりである。
そして夫にはこの後、かきたまとワカメのうどんを作ってあげましたとさ。
チャンチャン。
by hana-0224 | 2007-09-04 09:41 | FOOD