人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

おむつケーキ


昨日の、超早い晩御飯、ネギらーめん(私)チャーシュー麺大盛(夫)チャーハン
おむつケーキ_d0068151_21143415.jpg

先生、品数っていうか、ラーメン食ってます。

           ラーメン食べさせてもらえないのに笑顔な息子
おむつケーキ_d0068151_21143432.jpg

この後、一回目の三種混合をした。
すぐ終わったので気付かなかったのか、泣かなかった!エライぞ。

夫の従兄に2人目の女の子が誕生。
プレゼント何がいいかなーとご近所ママMに相談したら、
おむつケーキをもらって、すごく可愛かったよと言っていたので、
早速ネットで調べたら、買うのもいいけど手作りしてみたくなった。
100均や手芸屋さんでイロイロ揃えた割に、1時間もしないで出来た。
おむつケーキ_d0068151_2114347.jpg

              全ておむつで出来ていて食べられません

明日、クリアーフィルムでラッピングして、さらに可愛くしちゃお(taroがグズって中断した)。
これハマりそうだよ、早くまた誰か出産しないかな。
あ、出産のプレゼント悩んでる方、いつでも作りますのでご依頼お待ちしてます。
by hana-0224 | 2007-09-14 21:14 | FOOD