人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

とんこつラーメン


3連休最後の晩御飯、とんこつラーメン脂少なめ(私)大盛(夫)餃子
とんこつラーメン_d0068151_16273360.jpg

徒歩15分のお気に入りの店へ行こうかと思ったが、
taroも一緒なので徒歩3分の店へ行く。
やっぱりイマイチだけれど、仕方がない。

昨日かかりつけ医へ行き、飲んでいる薬を見てもらい、再診してもらう。
胸、背中の音を聞いて、喉も診てくれた(日曜の医者は胸聞いただけ)。
もらった薬を捨てて、こっちを飲んで下さいと処方箋をもらう。
医者は相性だと思うけれど、やっぱり私はこっちのお医者さんの方が丁寧で好き。

taroは今日はだいぶ咳もおさまって、もともと体調は良かったので、
朝から汗まみれになって暴れている。
とんこつラーメン_d0068151_16451979.jpg


        本日、鳩のカップルを1時間以上間近で眺められてご機嫌姉さん
とんこつラーメン_d0068151_16463131.jpg

by hana-0224 | 2007-09-19 16:27 | FOOD