人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

楽しかった浜松


幼馴染のMちゃんも車に同乗し、皆で横浜へ帰る。
途中由比パーキングで、桜エビかき揚げ蕎麦、うどんなどを食べる。
確か両方とも¥500しなくて、すごく安かったなー。夫の指が映ってる。
楽しかった浜松_d0068151_22362158.jpg

桜エビにハマったっぽい夫、
「今度は出来たてアツアツのかき揚げが食べたい!」と言い出す。
え?それ作るのって、ワタシですか?

そして東名から富士山は見ることができず。雲で存在すら分からない。
あんなに大きいのに不思議だ。
ここ最近毎回見れてない、ツイていない私達。

毎日こうして母に抱かれていたtaro。気持ちよさそうだなぁ。
楽しかった浜松_d0068151_22362199.jpg

母はtaroを抱くのが、私より上手なんだよね。
私も妹も、こうして抱かれていたのだなぁ。

家に着いて、仕事帰りのMちゃん彼も来て晩御飯。
肉じゃが、ゴーヤの卵炒め、ひじき煮、茄子とピーマンの味噌炒め、焼きうどん‥
急いで作ってバタバタしてて・・・写真ブレてる。
楽しかった浜松_d0068151_22463425.jpg

家に帰っても、興奮して飛ぶtaro
楽しかった浜松_d0068151_224771.jpg

元気だねぇ・・・
また、じぃじとばぁばのところへ行こうね☆
by hana-0224 | 2007-09-26 22:36 | FOOD