人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

手作りのおもてなし


小中高の同級生むっちと一緒に、幼馴染のkyonちゃんちへ。
kyonちゃんお手製、たくさんのごちそうをいただきました!美味しかったー。
手作りのおもてなし_d0068151_20184764.jpg

昔馴染みとのゆっくりした貴重な時間。

夜は、夫の「雨だよ、寒いよー。今から帰る。」メールを見たら、
なんだかシチュウを作ってあげたくなった。
シチューじゃなくて、シチュウなかんじで、
こんな日に帰ってシチュウだったら、私だったら嬉しいな、と思って。
簡単なのにしようと思ってたから、すごく面倒だったぜ。チッ!
手作りのおもてなし_d0068151_203805.jpg

残りはね、明日ドリアにして、上に乗っけちゃいますのよ!

          taroくん、taroくん、こっち向いて(奥で姉さん、ハトに夢中)
手作りのおもてなし_d0068151_20405762.jpg


                  がんばってここまでこれたよ
手作りのおもてなし_d0068151_20421583.jpg


最後5日間ほっぺに薬を塗ったけれど、それ以外はtaroが自分で治した。
まだ少し首やほっぺが赤くなるけれど、保湿と漢方で乗り切っている。

一番ひどかったのは、この頃かな?
手作りのおもてなし_d0068151_20464766.jpg

かわいい寝顔をblog用に撮ったけれど、あまりに酷くてやめたんだ。
絶望しかけて、挫けそうになったが、
taroを信じてここまでこれてよかった。
まだ、ちょっとでも赤くなると、すごく怖くなるけれど、
一度乗り切ったんだから大丈夫!と信じてがんばろう。
by hana-0224 | 2007-11-12 20:18 | FOOD