人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

M&TOVが来たよ


夫は飲み会。ビール1本だけ飲んで、母からもらったツマミをつまむ。
手作り塩辛、白菜漬け、白和え、マグロのカマの味噌漬け焼き、ビール
M&TOVが来たよ_d0068151_22255670.jpg

塩辛ウメー!熱燗飲みテー!
taroが、サッカー日本VS中国の前半で寝てくれたので、
ハーフタイムにシャワーを浴びて、後半はゆっくり晩酌&観戦。
あ~、極楽極楽。
いつもより、少し早めに就寝。

今日はM&TOVが遊びに来たよ。
久しぶりの再会
M&TOVが来たよ_d0068151_22291347.jpg

いやぁ、久しぶりだねぇ、握手握手
M&TOVが来たよ_d0068151_22345671.jpg

TOVは、ますますダディに似てきたね。
ママと手をつないで、スタスタ歩く。1ヶ月しかお兄さんとは思えない成長の早さだ。
甘えん坊TOVは、2度目のお昼寝前にグズりだす。ハイハイ、もう帰ろうね。
M&TOVが来たよ_d0068151_22311265.jpg

ウソ泣きTOVちゃん、涙出てないよー!
taroは「帰るの?」と、奥でキョトンと見つめている。
by hana-0224 | 2008-02-21 22:32 | FOOD