人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

危ない男taro


昨日は、Rチャン親子が本を返しがてら遊びに来たよ。
簡単なお昼ごはん、鮭と葱の混ぜご飯、大根と新玉ねぎとワカメのスープ、葱味噌新じゃが
危ない男taro_d0068151_21301790.jpg

夫の夕飯用にも取り分けておいたけど、そおいえば今晩飲み会だって言ってたっけ。

お土産の海老名スイーツ、マシュマロがものすごい。初めて、本物を食べたってかんじ。
危ない男taro_d0068151_21373391.jpg


それにしてもtaroは終始Yチャンを追いかけて、頭でつかまり立ちする。
オイオイ、それは失礼ダロ。
危ない男taro_d0068151_21324258.jpg

「アアア~!」と嫌がるYチャンなんて、そんなの関係ネー、とにかくつかまり立つ。
女子の頭につかまって立つなんて、アンタ嫌われるよ。
息子の行く末を案じてしまう。

そして、妙なハイテンションで歩行器を飛ばし、
危ない男taro_d0068151_21401439.jpg

飽きたら、タワーをガリガリ。
もちろんビア姉は猛烈監視中、「アンタ、アタシのタワーに何してんのよっ」
危ない男taro_d0068151_21414482.jpg

同じ格好して、楽しそうですね、2人(1人と1匹)。
靴下、また片方脱げてるし。
by hana-0224 | 2008-03-13 21:42 | FOOD