人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

たけのこごはん


たけのこごはん、納豆と葱のかき揚げ、うかい亭のくみあげ豆腐、煮物、キリン一番搾り
たけのこごはん_d0068151_22593987.jpg

Yちゃんちへ遊びに行って、taro用の野菜を買って、
実家に寄って全ての夕飯のおかずをもらってきた。
しかも到着した時、ちょうど、たけのこご飯が炊きあがったところで、
炊きたてを3杯も食べたら満腹!(あたりまえ)
本日私がしたことは、ご飯を3杯食べ、おかずを皿に移しただけ・・・。

taroはYちゃんちで元気に遊ぶのはいいんだけど、
Yちゃんの顔を触ったり、口に手をいれたり、叩いたり(!)。
ドSっぷりを発揮していて、気が気じゃない。
もっと、本気で怒らないとダメなのかも。
Yちゃん、ごめんねぇ。
by hana-0224 | 2008-04-24 23:05 | FOOD