人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

ショッピングセンターいろいろ


昨日は、多摩川へ行こうってことで、二子玉川へ。
暑いので、まずはジェラートを買って、ガーデンテラスで食べる。
ショッピングセンターいろいろ_d0068151_21204697.jpg

うーむ、イマイチ。
二子玉高島屋の、あちらこちらにあるお花や、
ガーデンテラスを見るのは、昔から大好き。
このテラスが家にあったら、毎晩浴びるようにココでビールを飲みたい。
母の日のプレゼントを買って、カツオを買って帰る。夫は豚の生姜焼き。
ショッピングセンターいろいろ_d0068151_21263620.jpg


今日は、TOVちゃん親子、Hクン親子とららぽーと横浜でランチした。
RODYに乗せてみるけど、楽しくないみたい。引きつった、笑顔。
ショッピングセンターいろいろ_d0068151_21204660.jpg

歴史なのか、何なのか、二子玉と比べると、味のないショッピングセンターである。
by hana-0224 | 2008-05-01 21:20 | FOOD