人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

そぼろ弁当


夫は、そぼろ弁当。奥は煮物ときゅうりとトマトのサラダ。
そぼろ弁当_d0068151_21491275.jpg


今日は、午後から初出社。
明日からは、本格的に仕事が始まる。
taroは母がお風呂に入れて、夕飯を食べさせてくれるので、
家族そろって食べられる唯一のご飯は朝ごはん。
これからは、この時間を大事にしたい。
なるべく早起きをして、余裕のある朝の時間を過ごしたい。
ちゃんとダシをとって、みんなで美味しいお味噌汁を食べたいので、
バタバタしないように念のため具だけ切って用意しておいた。
お弁当のメインのおかず、豆腐ハンバーグも作った。
(母が白和えを失敗したので、ハンバーグに変身させた)
朝とお弁当用のご飯も洗って、タイマースイッチOK!
とりあえず、大丈夫かな?
by hana-0224 | 2008-06-05 21:55 | FOOD