人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

眠いよ、けど父さん母さん頑張ったよ、の巻


土曜日、とにかく夫と私、交互に昼寝。
気づくと夕方、実家へ向かう。妹と、フットサル帰りの義弟と一緒に晩ご飯。
お寿司、お刺身、から揚げ、スペアリブ、サラダ、などなど、
とにかく皆が好きなものを母が用意してくれていた。
眠いよ、けど父さん母さん頑張ったよ、の巻_d0068151_2334799.jpg


日曜日、たまプラ東急屋上で遊んだ。
公園行きたいけど、蚊が嫌。たまプラ屋上、蚊もいなくて最高である。
眠いよ、けど父さん母さん頑張ったよ、の巻_d0068151_23401085.jpg

曇っているけど、暑い暑い、とりあえずおもちゃ売り場へ避難。
夫が「アンパンマン」と言って、せんせいに試し書きするが、
眠いよ、けど父さん母さん頑張ったよ、の巻_d0068151_233474.jpg

これ、マズいだろ。

屋上の人工芝で、もれなくコケるtaro。
足が引っ掛かるらしいよ、人工芝。
ちょっと高めの滑り台は怖がっていたけれど、なんども挑戦しようとしたり、
網の吊り橋、一人で渡れないくせに、私たちの手をかりて何度も往復した。
大きくなったなぁと、うれしくて、たくさんたくさん写真を撮った。
by hana-0224 | 2008-08-11 23:34 | FOOD