人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

妹の結婚式


前後、雨の日に挟まれた、とびっきりの晴れの日に、
鎌倉、鶴岡八幡宮にて結婚式。
妹の白無垢は、とても可愛らしく、義弟の袴姿は立派であった。
大名行列のような移動中も、「今日は頑張ってるみたいね」という声が
聞こえる中、気にせず張り切って動画を録画したわよ。
右足の足袋は、半分脱げてるけど、頑張ったよ。
カメラマンの人と同じように、先回りするのって疲れるねぇ。暑いよー。
留袖で小走りって、結構難しいんだ。
八幡宮の高台での結婚式は、爽やかな風が気持ちよく、
とても素晴らしかった。
夜、動画を見直したけど、やっぱり撮っておいて良かったね。

ようやく、披露宴。
妹の結婚式_d0068151_22151697.jpg

taroは用意してもらった、卵、乳製品なしのご飯を、
「おっ!おっ!」と喜んでいた。
妹の結婚式_d0068151_22193428.jpg

前菜、伊勢海老のチーズ焼きみたいなの、フィレステーキ、お赤飯、
お吸い物、デザート
妹の結婚式_d0068151_22202257.jpg

シャンパン、ビール、う~、どれも美味しいね。おなかいっぱいッス!

帰りは、鳩サブレと、半月を買って、本日お酒飲まない係の夫の運転する
車へ乗った瞬間、ワープ。
爆睡してたら、自宅だった。
いやー、楽しい一日だった。
妹&義弟よ、おめでとう。
幸せになってね。

おまけ
妹の結婚式_d0068151_22255681.jpg

帰宅後の、ドライバーご要望のピザーラお届け。
チーズ、とろっとろ。
by hana-0224 | 2008-10-09 22:15 | FOOD