人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

研修


昨日、終日研修のため外出。
一日で東京の端っこから、横浜の海の方まで移動した。意外と遠い。
お昼は顧客支払いだったので、画像なし。
夕方、ちょっとドトールで休憩。
研修_d0068151_21204341.jpg

寒かったのでカプチーノを頼んだけれど、ほとんど牛乳の味しかしなかった。

家に帰ると、代休の夫、素晴らしい主夫っぷりだった。
帰った瞬間、ありがとう!と言ってしまう。

しかし、変な時間に寝てしまったというtaro、案の定夜グズって起きる。
しかも史上稀に見るグズりっぷりで、仕方なく私は背負ったまま夕飯を食べる。
きっと、昼間の顧客とか、会社のみんなとか、
私のこの姿は想像できまい。
頭おだんご、おんぶ紐、背中で息子泣き叫び、右手にビール。
明日も、ガンバルゾー。
by hana-0224 | 2009-01-28 21:20 | FOOD